--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26.Fri

プリマンカイ祭り第5弾・12インチキット交換会

前回参加、第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会後、久しぶりに チームあまおうさん主催のプリマンカイ祭り第5弾・12インチキット交換会」に参加しました

今回はあらかじめ準備した自分のキットがランダムに仕分けられ自分のところにも他の方からキットが届く。そしてそれを用いて12インチ作品を完成させるんですが、私のところには「ゆうきち」さんより私の好きな色合いのキットが届きました

キット☆ペーパー(プリマとk&coの両面)、お花とデュードロップ、レースリボン、ちょうちょ

kkkk.jpg


完成作品はこれ!!
本当はこの写真を濃い目のセピアにしてプリントしたかったのですが仕上がってみると意外とカラーがはっきりしてよかったかなと満足☆


kkk.jpg


いつも素敵な企画ありがとうございます。また次回の交換会も楽しみにしています

ゆきちさん取りまとめに仕分けなどありがとうございました。イチゴ@さんプチプレゼントありがとうございました
スポンサーサイト
SB

