--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/18.Sun

ベビマとスクラップブッキングコラボ☆

昨日は初ベビマとスクラップブッキングのコラボイベントを開催しました☆


当初は、ベビマが終わった後に赤ちゃんたちがすやすや寝るだろうと想定してスクラップブッキングも楽しんでもらおうと思ったけど、そう思う通りにはいきませんね。


だからスクラップは説明と作品紹介だけしてプレゼントとして準備しました
プレゼント(コルクボード)だけど少しでも、体験していただけたらな~と思い、写真を貼った後のタイトルとお花はおうちで貼っていただくことにしました

このコルクボードは左に少しスペースをあけたので、メモ等も貼れるようにしました

P7170003_convert_20100718213242.jpg


実は昨日のメンバーは、高校の時の同級生7親子とベビマの先生(同級生)と双子の赤ちゃんと旦那様

P7170030_convert_20100718214224.jpg

P7170031_convert_20100719182050.jpg


一番小さな赤ちゃんは6ヶ月から、3歳のお姉ちゃんまでめっちゃかわいい~
癒されまくり

やっぱり高校時代の同級生たちと言うことで、気を使うこともなくペチャクチャ楽しませていただきました

ベビマは出張講習もありますので、ご興味ある方はメールください
未分類

