--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/05.Thu

ご来場ありがとうございました☆

伊丹スクラップブッキング&ハンドメイドコラボイベント大盛況の下、無事終わることができました。


猛暑の中、駆けつけてくださった皆様ありがとうございました


朝8時半に集合したものの鍵は9時前にならなければもらえず、主催者は準備が間に合うか心配で廊下で作業開始。


半年前のイベントでは、平日と言うこともあり50人程しかお越しいただけず凹んでいた主催者ですが昨日はなんと3倍以上の150人以上の方がオープンから次々と


子供のうちわ作り講習も昼頃には完売、フリマは2つの机いっぱいにあったSB用品はお昼には机一つに、終了時にはほぼ完売



カメラマンによる写真撮影会 、SB体験・・・など予約いただいたワークショップは一人のキャンセルもなく無事終了させていただきました。

ハンドメイド作家さんたちによる販売(石鹸、ヘアアクセサリー、布雑貨、手作りジャム) も、伊丹SBイベントでは初めての出展でしたがかわいいものばかりで主催者じゃなければ、財布が空っぽになるくらい購入していたはず


ネイル体験やリース体験講習もとてもかわいく私も受けたかったです

一番、にぎわっていたのはキット販売ブースかな?!

立ち止ると30分以上はそこから離れることなくサンプルを眺めて下さってた方が沢山いて本当にありがたかったです

何を言っても、抽選会の時は全員集合で熱気むんむん、気合入ってましたね。


今回もお越しくださった皆様、当日は来れないけどエールを下さった皆様、協賛してくださった企業様、手作り作家様、ママと一緒に来てくれたお子ちゃまたち、一緒に準備をがんばった伊丹っ子の力があり大盛況に終えることができました皆さん、本当にありがとうございます。感謝しています

このように大きなイベントは頻繁にはできませんがまた次回も今回の反省点も踏まえ一層たのしいイベントを開催できるよう伊丹っ子一同がんばりますので応援よろしくお願いします。


皆さん本当にありがとうございました
スポンサーサイト
未分類

