--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

Artist's Garden Place チャレンジ#1

新しいチャレンジサイト「Artist's Garden Place

このチャレンジサイトは毎月1日にワードとカラーのお題が発表され、その題にそって作品制作するサイトです。



最初のお題は Word:「myself」Color:It is FREE  

大好きなスクラッパーさんがたくさんいらしたので、私もチャレンジしようと意気込みはよかったものの完成アップは最終日

チャレンジものには気が向いたら参加するくらいになっているので、今回新しいスタートを機に毎回まじめに参加出来たらな~と思っています。

P8297305_convert_20100831091558.jpg

P8297304_convert_20100831091503[1]


今回LOに使用した写真は上六カメラであった「ナチュラ」のワークショップで同じ班になった方が撮ってくださったお気に入りの一枚!!


「ナチュラ」独特の色合いで、何か昭和の雰囲気を出しているような写真


台紙になっているペーパーはバジルホワイトをミストでシュっシュオリジナルです!!


最近は暑くて制作意欲もまったくありませんでしたが、汗かぎながらがんばりました(笑)


次のお題も楽しみ~☆
未分類

