--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/13.Wed

FRAMEさん☆

心地の良い季節ですね

今の季節が一番好き

今日は朝から有意義な時間を過ごしました。


家で朝ちゃんとパンを食べましたが、ワッフル専門店R.L(エール・エル)http://blog.rl-waffle.com/でモーニングしながら1月のイベントお手伝いの打ち合わせ


その後、楽しみにしていた「FRAME」へ移動

7467780_800059377_246small.jpg



なんて楽しい空間でしょう~
滞在時間が約1時間くらいしかないのでゆっくりしたいものの仲間とお喋りしながらカメラ構えたり、雑貨見たりと大忙し


「FRAME」さんは小さな空間で大きなお仕事をされている素敵なカメラ雑貨屋さん、プリント屋さん、カフェ・・・なんです




こんなかわいいお店がカメラ好きな私達を迎えてくれました。

7467780_800024671_60small.jpg





私は美味しい「ゆずソーダ」をいただきました。

7467780_800024763_58small.jpg





置物すべてがかわいい。

7467780_800024712_92small.jpg




7467780_800024714_114small.jpg



7467780_800024696_155small.jpg









マスキングテープも新旧いろんな柄がありました。

7467780_800024633_85small.jpg





あっ!!PEN-EP1のスタンプ!!←実は先日PENとキャノン×2を購入済 。

7467780_800024691_145small.jpg




ママを待つお子さんも飽きないこんなかわいいキッズスペースもあります。

7467780_800024660_126small.jpg

7467780_800024658_41small.jpg

 


トイレまでも・・・

7467780_800024639_199small.jpg


7467780_800024635_192small.jpg



富士フイルム以外にもたくさんのフイルムがあります。それぞれプリントの色合いが異なります。

7467780_800024588_94small.jpg



えっ本をカメラで留めてる?!

7467780_800024569_41small.jpg


もうかわいい過ぎるものばかり

フィルムもデジタルもプリントしてくださる「FRAME」さん、カフェでお茶している間にプリントが仕上がります。

またゆっくりい~こう


今日のカメラは「オリンパスPEN EP-1」レンズはパンケーキ(単焦点)
カメラ

