--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/22.Sat

*カメラ女子*に掲載されたよ☆

カメラ雑誌「女子カメラ」ってご存知ですか~

↓先日発売された最新号↓
7467780_960330336_249large_convert_20110122155355.jpg


私はスクラップブッキングを始めたから一眼レフとマイクロ一眼を購入、特にカメラに興味を持ちこの雑誌を購読することになったんですがなかなかわかりやすく女の子向け、そして素敵な作品がいっぱい[m:87]読み応えがある雑誌です


そんな「女子カメラ」3月号(発売中)になんと私が投稿した「空」写真が掲載されていました


自分が写真を送ったことも忘れ関東のマイミクの方が「掲載されている」とのことでマイミクさんの写真を探していると真上に「*Hwang*」とでてるではありませんか~!!全身写真と一緒に(笑)


7467780_960330329_149large_convert_20110122155434.jpg


テーマの「空」写真だけで今回は最も多い450枚を越える応募があったと書かれているのでなおさら嬉しくなりました


テーマの「空」・・・ただ上空を撮影するのか雲を撮影するのかそら・そら・そら・・・と考えましたが、秋に撮ったコスモス畑の写真でお気に入りだったこの写真を出しました。


カメラはお気に入りのマイクロ一眼カメラ「オリンパスPEN EP-1」←お勧めよ


51Zp5RU628L__AA115_.jpg

PENで撮ったけどアートフィルター使わず自分でいじりながら写しました。(基本的に1:1の真四角写真以外はアートフィルターやシーンモードは使いません。)


掲載された写真
7467780_960330338_7large_convert_20110122155514.jpg


空高くま~っすぐ」
おうち近所の河川敷。いつの日かコスモス畑の観光地に!
コスモスが一輪一輪風に揺られてもまっすぐに空に向かって伸びる姿がなんとも心打たれます。
そんな姿をコスモスと空コラボで撮った1枚。
青い空、白い雲、コスモスのピンクこのコントラストがとてもお気に入りです。



これを励みにこれからもカメラもSBももっとがんばろう~

カメラ

