--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14.Mon

☆Oneday Shop in 伊丹☆

今日は伊丹の催しの案内です

今回は前回たくさんの方にお越しいただいた夏のイベントとはまた違うスタイルですが掘り出し物、お買い得商品がたくさ~ん並ぶ催しですのでお時間・ご興味ある方はぜひぜひお越しくださいませ~

主に私とゆう☆にゃんさんのお家に眠ってる(いやいや起きている物も・・・笑)SB用品の販売=フリマと伊丹っ子によるキット販売を予定しております。(私はカメラ雑誌も出す予定)


☆Oneday Shop in 伊丹☆

詳細

日時:2011年3月13日 日曜日


開始:午後1時半~


場所:伊丹ホール 会議室3
http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/
(JR大阪・阪急梅田より約30分、三宮・神戸より約30分)

内容
スクラップブッキング関連用品のフリマ
伊丹っこによるキット販売


*注意*
特に予約などは必要ありません。出入りも自由となっております。
今回は入場時のプレゼントや抽選会などはありません。


フリマですが大体新古品になりますが、もう販売されていないペーパー柄やレア物などもあります。もちろん新品もあったり!!
多少使用したステッカーやお花の小分けなどもあります。今からスクラップブッキングを始める方もスクラップブッキングを長くされている方も楽しんでいただけるSHOPと思いますのでたくさんの方のお越しを心よりお待ちしております

また追記する内容などありましたら随時お知らせしたいと思います
ご質問などありましたら、ご遠慮なくコメント・メッセージください
スポンサーサイト
SB

