--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/10.Thu

私のマスキングテープ事情=3

昔よく、新しい鉛筆や消しゴム、小物を買っては母に怒られていましたが・・・


今もその癖は治りません。


「三つ子の魂百まで」!!よく言ったものです(笑)


またまた新しいマスキングテープ買ってしまいました・・・今はもう母も怒りません。多分呆れてますよ。


部屋の中の半径1m以内にあったマステを撮ってみました



7467780_1032131735_105large.jpg


その中で、一番新しいこのマステ

世界の「ありがとう」

感激♪

私の母語のハングル(韓国語も)


7467780_1032131723_246large.jpg


今の私のBEST7は・・・じゃ~ん!!


7467780_1032131719_51large.jpg


そしてかわいいこはるちゃん


これ・・・

マスキングテープのテプラなんですよ!!


なんと!ひらがなも打てるんです!!


7467780_1032131709_183large.jpg


しかもサイズは手のひらサイズ

持ち運びも簡単!!


7467780_1032131703_114large.jpg


最近は欲しいな~と思うものはすべて売っている。

今の世の中、便利だな~
未分類

