--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/21.Thu

桜・・・そしてチャリティーイベントの案内

先日「造幣局桜の通り抜け」に行ってきました。
色鮮やかな、さくらにもううっとり ~♪



最近は自分の時間が少なかったので気分転換に有意義な時間を過ごしました


さてさて・・・


チャリティーイベントのお知らせです。

震災から1カ月・・・不自由な生活をされている方々はどんなけいるんだろうか まだまだテレビやニュースを見るたびに心痛む日々が続いております。

SBで仲良くさせていただいている、さくきみさんよりこのチャリティーイベントのメッセージを頂いたのはほんと震災後間もなくでした。

いざ自分も何か出来るかな~といろいろ考えはしましたが、私自身は募金程度のことしか出来ず・・・。

大好きなスクラップブッキングで、被災された方々へ力になるなら「今自分が頑張らないといけない!」と思い趣旨に賛同してご一緒させていただくことになりました。

当日販売するキットは以前好評頂いたキットのリピートがほとんどですが、新作もありますのでよろしくお願いします。

lo.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細です
以下はさくきみさん、かりんさんのお知らせを添付させていただきました。

【スクラップブッキングキット販売によるチャリティーイベントのお知らせ 】


今回の東北地方太平洋沖地震におきまして、少しでも「今できること」で被災された方々を応援を致したく
私たちscrap park(さくきみ、かりん)の主催で 「スクラップブッキングキット販売によるチャリティーイベント」を下記の通り開催することとなりました。

イベント開催にあたり、早々に趣旨に賛同くださった方々のキットや企業・ショップ様から提供頂いたアイテムを販売致します。

売上の一部を日本赤十字社を通じて、義援金に充てさせて頂きます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・日時:2011年4月26日(火) 9:45~11:30

・場所:クレオ大阪中央 3F研修室1
大阪市天王寺区上汐5-6-25
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html

四天王寺前夕陽ヶ丘駅(地下鉄谷町線) 1・2番出口から北東へ徒歩約3分
駐車場もございますが駐車台数に限りがあります。


・賛同頂いたキット提供者様(順不同)
ebu-様、めぐっこ様、*Hwang(ふぁん)*様、sato様、ゆんゆん様、ゆかん様


・賛同頂いた企業様、ショップ様(順不同)
「KIMAMAniSBshop&きっときまま」様、Casket*様、ベンフランクリンクラフト様、
㈱サクラクレパス メモラビリアート様


会場へはお子様連れOKですが、飲食はご遠慮願います。
また、少しでも多く義援金に充てさせて頂きたいので
お持ち帰り用の袋は、ご持参頂きますようお願い致します。

ご質問などございましたら
saku_kimi@oct.zaq.ne.jpまでよろしくお願い致します。


scrap park(さくきみ、かりん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ皆様よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
未分類

