--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/08/25.Mon

伊丹イベントご来場ありがとうございました。

伊丹イベント、大盛況の下、無事に終わりました!
この日のために、4月から、伊丹っ子で一生懸命準備を頑張ってきました。
回を増やすごとに、何だか反省点が増えている気もしたりしますが、今は、イベントが終わりホッとしています!

私はフリマブースを担当しましたが、もう、開始からすごい行列で、後ろを振り向くのが怖くなるくらいでした(笑)
途中、机の高さがやや低く…底の高いサンダルを脱いで、計算機叩いてました(笑)

各ブースどこも大盛況だったと聞いています。
キットも、たくさん購入してくださり感謝感謝です。
今回は、思いきって数を増やし過ぎましたが、たくさんの方が手に取ってくださり、とっても嬉しいです。
不親切なレジュメですので、わからない点や、不備などありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。

これからは、本職も忙しくなりますので、スクラップは冬眠生活に入ると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、この度は、たくさん遊びに来てくださりありがとうございました!
ご一緒してくださいました各ブースの方々、ボランティアさん、そして、はるばる韓国からコンテストに参加くださった6名の方々、伊丹っこのみんな♥本当にありがとうございました★



こちらでコンテストの結果や当日の様子を見ることが出来ます!
ぜひ覗いてみてくださいね。

SB*heart
SB
2014/08/17.Sun

伊丹イベント2014★キットサンプル

毎年大人気!今回もキット販売コーナーがありますよ!
エレガント系、ポップ系、BOY系、画材系・・・・
いろんなジャンルのキットが大集合です!!!
是非見にいらしてくださいね★

こちらのブログでは、私の販売キットのみアップさせていただきますね。(完成したものから随時追加いたします)

先日、名古屋で完売いたしましたキットを追加販売いさせていただきます!
「hi,chies」ハイチーズ。
クリア素材の12インチ台紙を使用。
hichis7.jpg

「today」
today7.jpg

「Welcome」壁掛けです。 
お客様や家族が目に付く玄関に飾れるよう作りました!
DSCF0410.jpg

「It's your DAY!」
DSCF0384.jpg

「Fun」
DSCF0403.jpg

「always & forever」
DSCF9015.jpg

「Best Wishes」
DSCF9023.jpg

「happy」
DSCF9034.jpg


その他、スクラップブッキングキット販売のメンバーのサンプルなども各ブログでアップされると思いますので、みなさんの素敵なサンプルも覗いてみてくださいね。
chito  http://chito-san.blogspot.com/
ゆう☆にゃん  http://wihtcolors.blogspot.com/
めぐっこ☆   http://yaplog.jp/megu-sblovers/
とんとん http://yaplog.jp/tontondesu/
たぁまま  http://yaplog.jp/ateriel/
SB
2014/07/07.Mon

【キット委託】NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

今日はどんより曇り空。
今週は台風がやってくるかも知らないですね・・・。

今週末に開催されるNAGOYAスクラップブッキングフェスタ

今年で4回目になる、ビックイベント!

2回目からキット販売に委託キットとして出させていただいております。

今年も、お恥ずかしいながらも2種類を納品いたしました。

今年もすごい数の、素敵なキットたちが集まっていますよ!(ブログより確認できます。)

私は今回は、2種類ともに「 Bo bunny 」を使用しました。

1つ目は、ポップな感じで!
クリアーな12インチマットに夏写真をいっぱい使用したレイアウト。
涼しげな作品に仕上げてみました。
画像ではわかりにくいですが、ところどころポップアップもしています。

hichis7.jpg


二つ目は、かわいい系~!
小人のおっちゃんも、かわいいよ(笑)

today7.jpg


みなさまの出展キットがあまりにも素敵すぎて、私のキット…、よけられないか・・・、やや心配。


今年は残念ながら行けませんが、名古屋イベントが大盛況でありますように、こちらで応援しています★


伊丹イベント2014★ブログで詳細随時アップ中★
*sb heart*

SB
2014/06/23.Mon

【イベントレポ】6/21★かみきれイベント

6/21 石橋で開催された【かみきれ☆イベント】にお花屋さんで参加させていただきました。

私は午後から仕事だったので残念ながら、午後からは委託になりましたが、たくさんの方に手に取っていただきとてもうれしかったです!

何よりも、かみきれ☆さんたちの、スクラップブッキングキットの数にびっくり!

イベントまでの準備の道のりが大変だったでしょうね。←イベント準備進行中なのでとても共感できます。

6インチのサンプルたちを見ながら、ぎっしり詰まったレイアウトにうっとりさせていただきながらも、見てるだけでもほんと勉強になりました。

イベントに参加すると、他のブースの出店も楽しみですよね。

私もちゃっかり髪飾り2種類ゲットしました!

皆さんの頑張っている姿を見て、8/24イベントに向けて、とてもいい刺激をいただけました。

お誘いくださった「かみきれ☆メンバー様」ありがとうございました。

20140621_100310 (1)
SB
2014/06/19.Thu

8/24★コンテストについて

8月24日に開催の伊丹イベント。

今年は初の試みとして作品コンテストを企画しています。

前回イベン終了後にお答えいただいたアンケートを元にもっと皆様に楽しんでいただける企画はないかな?と相談し私たちでは力不足かもしれなけど伊丹イベントでコンテストを開催してみよう!!!
という事になりました。

正直初めての試みでどのくらいの方がご参加下さるのかとても心配ではありますが、スクラップブッキングを広めたい!いろんな人に見てもらいたい!

そんな気持ちがたくさん集まって素敵なコンテストが開催できればと思っています。


もちろん資格をお持ちでない方でもどなたでも参加していただけます!
もしよろしければ是非ご参加くださいね!


コンテスト募集要項
 ・お一人様1点、12インチ作品 (未発表の作品)
    <クラスサンプル、キット販売サンプルはご遠慮ください>

 ・参加費¥500 (作品展示手数料、その他経費)



応募方法
   7月4日までにお名前、連絡先を明記してメールにて
     (sb_itami@yahoo.co.jp) エントリーしてください。                       
               ↓
    折り返しエントリーシート等お申込み案内を返信します。
               ↓
    指定期日までに参加費をお振込みください。
    8月10日までにエントリシートに必要項目を記入し、
    作品の裏面に貼り付けて指定の住所に発送して下さい。



注意事項
    ・作品送料はご負担ください。
    ・作品の返送方法には2パターンあります。
      ①着払い伝票を同封し宅急便(クロネコヤマト)にて返送
      ②いずれかのスタッフからの手渡しによる返却
                  

       *詳細はエントリーシートをご覧ください。           


コンテストについて
 来場者の投票により受賞作品が決定します。
    グランプリ   2位    3位
        ・賞品協賛・・・Palette /KIMAMA ni SBshop/ crafer's place


  その他の賞
   casket*賞(ayaさんが選んでくださいます)  
   伊丹っ子賞  warm heart賞

多くの方にご参加いただけるととっても嬉しいです!
どうぞお気軽にご応募くださいね。
皆様のスクラップ大好きなお気持ちを少しでも分けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
SB
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。